祝福

最近、夜食の時にビールの350ml缶を呑んでるんですが、バッチリ眠れるますね。以前は全く呑まなかったんですが、この方が体調的にも良い感じです。まあ、秋祭りでビールが大量に余ったからですが・・そうそう、秋祭りと言えば、明日サンテレビで16時30分から曽根天満宮の秋祭りの模様が放送されますので、そこにもちゃっかり映ってるかも知れませんw

富山ではまさかの愛ちゃん祭りだったようで、さすがに誕生日も凱旋も久しく無いから愛ちゃん推しもそういうのに飢えてるのかも?何だか無理矢理感が満載だけどw

CS第四戦はジャイアンツが力強い勝ち方で日本シリーズ進出決定。同点に追いつかれた直後に4番の一発で突き放す。相手にとっては最もダメージが大きいやられ方だ。更に鶴岡、亀井のタイムリーで加点と磐石の戦い方。接戦で第一戦を落とした後に、第二戦でホームラン攻勢で自分達の野球を取り戻したのが大きい。
セ・リーグ代表として日本シリーズでも頑張って欲しいね。
しかし、ABCもMBSも秋のキャンペーン中とはいえ、タイガースは関係ないのに自前のスタッフを送り込んで実況中継しているのは凄いな。まあ、タイガースが勝ちあがってくるのを見越していたんだろうけど(ノ∀`)
MBSのゲストが三浦や関根さんや工藤とかやたら豪華wFA権を取得した三浦に対してそれとなくタイガース入りを勧めているのにワロタw