沈黙

CS第一戦は0−2で負け。確かに川上も良かったけれど、チャンスに打てない様はシーズン終盤そのもの。先制されると、物凄く重い展開になるのはもう飽きた。明日はスカッと勝ちましょう!


群馬コンではガキさん生誕祭だったそうで。今まで2回程その恩恵を受けたけれど、毎回ガキさん泣いちゃうんだよなあ。またその涙が美しくて・・こっちももらい泣きしちゃうわけで。つくづくヲタってなかなか良いなあって思います。そしてその想いを汲み取ってくれる娘。も最高!

注目(注耳?)のヤンタン、やっぱり狼でも盛り上がってたけれど、初めは「アホか」「イタイ」とかバカにしていたさんまさんも、どうやら深刻そうだと察して、励ますような諭しているような感じで。そうそう、笑い飛ばしたらええねん。さゆも本質は分かっている。勉強はアホだけど、機転とか場の空気を読む力は優れているんで、考えなくても良い事まで気にしちゃうんだろうなあ。さゆは自分でも気付いてない、誰にも負けないものがいっぱいあるのに。
番組が終わった後、二人で喋ったんだろうな。愛ちゃんが「気付いてあげられなくてごめんね」とか言ってそう。でもそうやって乗り越えていくものだから。もし後輩が同じ様に落ち込んでいたらさゆが慰め励ましてあげれば良い。