決着

ワールドシリーズフィラデルフィアフィリーズが28年ぶり2回目に制した。サスペンデッドになった六回裏から3イングだけのガチンコ勝負。1球1球が濃密だった。しかし、あの球場の雰囲気は凄いなあ。誰がリードするわけでもなく、自然発生のあの声援と白いタオルを振っての応援。フィリーズナインにとってはとても心強かっただろう。
岩村にとっては残念な結果だったけど、また来年、捲土重来を期待したい。

ドラフト会議はタイガースが一位指名で二度も抽選に外れるツキの無さを遺憾なく発揮wでも3位指名の上本はナイスだった。将来リーダーになれる人材だと思う。

れいなの写真集とDVDを購入。時間がある時にじっくりと。んで、あほすき観覧もバッチリ楽しんできました。ますだおかだの増田さんがゲストでさすがの面白さ。最後にまきちゃんの口からなっちという言葉が聞けてドキッとしたりwそういや、ハロプロ好きだって言ってたっけ。