可憐

正月ワンダ中野追加公演、昼のみ当選していた事を振り込み用紙が届いて知りましたw

突然ですが、個人的女子アナ推しランキング発表〜!
まあ、ネタが無いからってのもありますがw

第6位 西尾由佳理日本テレビ

クール&ビューティー。平日の東京遠征で早朝に着いた時には欠かさず汐留に行って西尾さんを詣でます(ノ∀`)でもレスをくれるのはいつもバードさんだったりするwそのドSっぷりが堪りませんw思い切り罵られたい!!)何

第5位 松尾翠(フジテレビ)

可愛いです。守ってあげたい妹キャラがバッチリはまるなあ。一度生で観てみたい。いかにもフジテレビっぽい雰囲気が良いです。

第4位 虎谷温子読売テレビ

虎ちゃん。入社当時からズームイン!!やなるトモやウエークアップ!ぷらす等、看板番組に推され続けているのは愛ちゃんと通じるものがある。青森出身で素朴なイメージがありながら、下ネタ大好きなのが良しwこの人もまだ生で観ていない。わくわく宝島に行けば良かったなあ。

第3位 松本麻衣子毎日放送

姫路出身って事だけで親近感ありw明石家電視台アシスタントで毎回衣装で楽しませて貰ってますw決して美人ではないが、何か魅かれるものがあるんですよね。ラジオで愛ちゃんをべた褒めして頂いて、そのネタをヤンタンに投稿したのが初採用されましたm(__)m
同じMBSの番組でさんまさんのアシスタントという共通項があるので、いつか共演して欲しいなあ。

第2位 西堀裕美NHK大阪放送局

ぼり姉。あほすきの観覧で一気にランクアップ。NHKってお堅いイメージがあるけど、さすが関西人、そんな中でもサービス精神旺盛です。ぽっちゃりムチムチ感が良いです。くれぐれも油断なされるなw番組終了後にマジマジとお礼を言われるのにいつも照れてしまってすいません。あほすきに愛ちゃん来ないかなあ・・?

第1位 八木早希毎日放送

麗しの八木さん。不動の1位。顔良し、スタイル良し、性格良しと非の打ち所が有りません。才色兼備とはこの人の為にあるような言葉。人妻でありながら、全くそういう事を感じさせないのが良い。ちちんぷいぷいの「今日のポン!」が無くなってしまったのが何とも惜しい。ベリキューと共演したんだよなあ・・今年のオーサカキングではあの豪雨の中でも笑顔で頑張ってました。濡れ姿が色っぽかった(;´Д`)


って事で・・もちろんテレビで観るのも良いですが、生で観てさらに好きになるのがパターンですね。共通して言えるのが皆さん、礼儀正しい。って一応会社人だから当たり前か・・こんなヲタオーラ丸出しな自分にも笑顔で接してくれますからね。あ、でもこんな事言ってるからDDって思われるのか)爆