今日の愛ちゃん

tomoaki5242006-05-17

今日はタイガース戦が雨天中止だったんで、色々なメディアで愛ちゃんを満喫してみた(�∀�)

ポケモームービー

川*’ー’)<今日はパック旅行の日なんやよ〜!

アーティストQ&A

Q:流れ星を見た事がありますか?

川*’ー’)<あると思います。

この曖昧さが愛ちゃんらしいw

モーニングチャンネル

250回記念SPで好きな花と一緒に撮影。

川*’ー’)<黒バラ。魅力的な感じがしたので、選びました。

当然気になる花言葉。「心からの優しさ」ですって。愛ちゃんにぴったりやな!一般的にバラは純粋さを表すようで。

そして5周年という事でQ&A

Q1:今から5年前、あなたはどんな女性でしたか?

川*’ー’)<ちょうど加入した年なんですね〜。とりあえず先輩に追いつくのに必死でしたね。スケジュールに自分の名前があることに凄く感動したことを覚えています。

Q2:この5年間はあなたにとってどんな5年間でしたか?

川*’ー’)<5年間て、考えればとても長い感じがしますが、あっという間でしたね。8月26日に合格したので、もう少しで、丸五年なんですよ!!!凄いなー。

Q3:5年後、あなたはどんな女性になってると思いますか?

川*’ー’)<英語がペラペラになっているんじゃないかと(笑)。フランス語もドイツ語もスペイン語も話せてるかも

この5年間で素敵なレディーになったね。純粋さを失う事無く、外見も内面も素晴らしい女性になったのは奇跡と言えるかもwまあ、5年後は国際派女優になっているか、俺と一緒に福井に住んでいるかw

ハロモニ。

今日のテレビ大阪は第一回世界プッチゲーム選手権。しかし、園児服って色んな妄想を駆り立てられるよね・・デコ出し愛ちゃんがキャワいいのです。亀ちゃんの▽ゾーンが!美貴様に激しく漂う無理感w石川先生楽しそうだなw僕も一緒に遊びたい〜!

  • 今日の名言

川*’ー’)<うぐいすって言ったじゃんか〜!

愛ちゃんお疲れ!w