新亀

tomoaki5242006-05-26

ハロプロアワー#7

  • 今回はMCに里沙ちゃん。いきなり美しいおみ足にうっとり(;´Д`)毎回注目の選曲ですが、なっちの「恋の花」を披露。相変わらず里沙ちゃんはなっち好きだなあ。なっちとは違った味が出せていた気がします。
  • ゲストの亀ちゃん登場。二人並ぶとアレだなw亀ちゃんが逞しいのか里沙ちゃんが痩せすぎなのかw
c ・e・) <亀はメールの返事が遅い!

亀ちゃんはマイペースっぽいよな。メールと言えば愛ちゃんも意味不明な送信で相手を混乱に陥れるけれど、振り回される里沙ちゃん、ご愁傷さまですw

  • ℃-ute から有原栞菜ちゃん登場。髪を下ろして美人さんやね。先輩を前に緊張しているのが初々しい。「特技は『あ』を続けて書く事」って何なんやw「I WISH」歌いましたが、う〜ん、まだまだ厳しいね。
c ・e・) <亀のギャグに注目です!

ノノ*^ー^)<餃子!

この二人の感性が分からんw

  • 二人の夢。里沙ちゃんは「マルチな人になりたい」今でも十分出来ると思うけどね。好奇心旺盛だから何でもチャレンジして欲しいなあ。亀ちゃんは「ピンクりんになりたい」w梨華ちゃん紺ちゃんと受け継がれてきた娘。内ピンクキャラ後継者争いかw親友であり強敵であるあのコがなあw
  • で、亀ちゃんが歌ったのは「100回のKISS」カラオケで本人登場の映像を見て「可愛すぎる!」とか感想俺らと一緒だなwトークではアホアホでも歌ではしっかり「歌手」の顔になるんだよなあ。思わず魅入ってしまう。うん、やっぱりこのトコロの成長著しいのはしっかり確認出来た。衣装がマタニティドレスかとw
  • さすがに同級生コンビ。ハロモニ。や現場でも息の合ったトコロを見せてくれますが、ボケとツッコミがハッキリしてるのが良いよなあ。次回はれいなか、これも楽しみやね。

17才

姫路では発見出来ず_| ̄|○

里沙ちゃん写真集

発売が決まったようで。

モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣理沙も現在17歳。キュート&コミカルでいつも明るく元気イッパイ、その名の通り、”ガキさん”キャラでお馴染みの彼女ですが・・、いつの間にか<急激に!>こんなに大人に、こんなに美しく成長を遂げました。今まで見せたことのないようなしっとりとした表情は必見!健康的な魅力全開のビキニ姿も、町並で撮影したおさげ髪&制服姿もすべて見応え十分!メイキングDVD付。

最近、写真集がどんどん過激になって来ている傾向にある中、その流れとは対極にある里沙ちゃん。怖いような楽しみなような・・