お知らせ

tomoaki5242006-05-25

幹事さんには伝えましたが、今回の宴は欠席します。ちょうど仕事が忙しい時期に当たってしまったもので・・来月になればまたちょっと時間作れそうですけど。「17才」持って行って鑑賞会とか、さいたま話とかしたかったのになあ。まあ、実況楽しみにしてますよ(・∀・)明日には「17才」買えるのかな?

ラジオ

6/11(日)の深夜2時45分から4時35分に
今年もやります!スペシャル番組「朝までハロプロやねん!3」を
放送します。出演者は6/9の出演者と同様に
モーニング娘。吉澤ひとみ紺野あさ美亀井絵里田中れいな
の4人でお送りします。メッセージお待ちしております。

半期に一度のお楽しみ。でもどうせなら五期の四人で二時間フリートークとか神放送やってくれないかな。CBCさん、MBSさん?

ヲタグッズ

オフィシャルショップモール店からメールが来た。

メールマガジンのご購読ありがとうございます。

緊急アンケート
☆★☆★☆★☆★☆グッズに関するアンケートにご協力ください!☆★☆★☆★☆★☆
紺野あさ美小川麻琴の卒業グッズをみんなで一緒に作りませんか?
提案が多かったものは、ナント!商品になる…かもしれません!!
※ 受付期間:2006年6月4日(日)18:00まで


 アンケートに回答していただく際にいくつか守っていただきたいお願いがあります。
   1.アーティストをイメージしたもの。
   2.公序良俗に反する内容。
   3.形に残るもの。
   4.食べ物・飲み物は対象外とします。
 上記ルールを守ったものでお願いします。万が一、上記の事項にあてはまらない回答と見なされた場合は企画に反映いたしかねますのでご注意ください。

おやおや、ヲタに提案してもらおうというのか、これはナイスな企画かもしれない。Wの時はアルバム、梨華ちゃんはあの梨華うさぎクッションだったなwよし、いっちょ考えてみるか。でも2.の「公序良俗に反する内容。」って明らかに誤植だよなwええんか?それこそ●●●とか提案するぞ?
あと売上げの10%マージンで貰えるなら必死で企画書作成するけどw