貫禄?

今日から甲子園で対イーグルス三連戦。ジェフも復帰して益々磐石のブルペン陣。しかし打線が先週からの悪い流れを引きずって山村を打ちあぐねる。確かに山村も良かった。やはり甲子園での登板という事で気合も入っていたしキレ、制球とも良く、カツノリも緩い球を効果的に使ってリードしていた。特に赤星に対して12球のけん制球を場内のブーイングに動じず投じたのには執念を感じた。このまま行ってしまうのかなあと思っていたら八回に力技でヘラクレス愛ちゃんバリに引っ繰り返したw代打スペンサーの一発が大きかった。イーグルスとしてはこの回さえ乗り切ればクローザーの福盛がいる。しかし、同点になった事で、全てが気泡に。残りの投手のコマを考えればこの時点で勝負あり。そういう意味でもジェフの復帰はデカイ。野村監督にしてみればさぞ羨ましく見えただろう。しかしスペンサーは何か不思議なツキを持っている選手だ。サード守られへんのかいなw
まあ、言っちゃ悪いが、取りこぼしは出来ないんでね・・
ジャイアンツ・・頑張れ!