ヤンタン

tomoaki5242006-05-20

  • ナイター中継延長で45分遅れでスタート。
  • ヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝ネタでテンション↑↑なさんまさん。「茶化すな!」相変わらずスポーツにはマジだなあ・・
  • いちいち言葉にトゲがあるさゆ。機転は利くけれど、ちょっとズレている感じがしないでもない。そこら辺が弄りがいがあるんだろうね。
  • さゆの新ポーズ、「ぶち好きポーズ」美貴様は知らないらしいw  从*・ 。・)「ライブ中によくやってます」う〜ん、俺も見た事ない・・(((((゚д゚;))))さゆ推しの人なら知ってるんだろうな。
  • 从*・ 。・)<将来の事は考えない。毎日が楽しい。  そうか、でも目標は持っていた方が良いと思うけどな。確かにれいなや亀ちゃんとは方向性が違うなあ。本人的にはどうなんやろ?このまま可愛い路線で行くのか、本格的路線を目指すのか。
  • 後輩を甘やかす愛ちゃん。時には厳しく頼むよ、愛ちゃん!
  • さんちゃまは愛ちゃんが「飾りじゃないのよ涙は」の替え歌。歌唱的にはイマイチだったが、歌詞が面白かったw
  • ミュージカルは二幕構成で、ファイナルショーがあるとか。いつものようなミニライブは無いんかな?
  • 現場がしばらく無いからヤンタンがオアシスやな・・愛ちゃんの声を聴くのが待ち遠しい〜!