多忙

tomoaki5242006-05-23

眠い

会社の宴から帰ったのが午前3時。それから寝て起きたのが8時。休みだからゆっくりすればいいのだが、FC通販の振込みやオクの入金、ヤンマガFLASH買って、紺ちゃんのバースデーカード投函して、買い物して、巡回してと結構忙しい。野球観てる間に寝落ちしてて、起きたら桧山がホームラン!(^^)!明日は仕事で忙しそうだ・・

亀ちゃん

FLASH」で写真集「17才」からの先行カットが掲載されていたけれど、何か違和感あるんだよなあ。ルージュとか合ってないような気がするんだけど。まあ、本編に期待しましょうかね。

ポケモーQ&A

Q.もしタイムマシンがあったらいつの時代に行ってみたいですか?
川*’ー’)<中学校1年生

理由が知りたい。そういうのを期待して投稿してると思うんやけどなあ。っつーか、645年ちゃうの、愛ちゃん?