日程

tomoaki5242006-05-29

来月のシフトを見てみましたが、どうやら現場に行けそうも無い_| ̄|○無理すればなっち@大阪に行けなくは無いが、なっちか・・なっちか・・娘。以外で遠征もなあ・・
最近、やたらと写真を落としまくっている。昨日だけで5件か。通販でもセットで買うよりこの方が安いからなあ。札幌限定とか追っかけるのも大変だ。メディアも録りっぱなしで視聴出来てないし。明日は「17才」見るぞ!
先日披露したダンスがかなり好評。確かにあの日は出来が良かった。そのうちどこかで披露出来ればなあ。

俳優の岡田真澄さんが死去。世代的にはファンファン大佐のイメージが余りにも強烈。ハロモニ。の「私をデートに連れてって」では梨華ちゃん、愛ちゃん、マコをセレブデートでエスコート。見事に3人の隠れた可憐さを演出してくれました。あの時は激しく妄想したものだ。ご冥福をお祈りいたします。

紺マコの卒業発表から一ヶ月。色々ありましたなあ。残された日々は貴重なもの。その日まで突っ走るしかない。夏ワンダ、ミュージカル・・止まっているヒマなんて無いんだ。