从*・ 。・)<今日はゴミゼロの日

tomoaki5242006-05-30

ミュージカルの払い戻しの通知が届いていた。予想外に5公演も当選しちゃったから、本音は2公演くらい払い戻したいのだが、ひょっとしたら良席来るかもというスケベ心を捨てきれない。まあ、愛ちゃんが招待してくれるんだから、8月は頑張る!

ハロモニ。のコントを視聴(メインコーナーは観ないのかよ!)。ゼベット爺さんがいいボケをかましてくれる。これなら新喜劇でもいけるねえ。そして世界一幼稚園児が似合う19歳が登場!いや〜あのロリ声たまりません(;´Д`)園児プレイもアリだな)爆

順調に生育している「ハロ豆」。付属のカップでは手狭になったので、鉢の植え替えを実施。心なしか色も濃くなったようなwこれどこまで成長するんかなあ?まあ、部屋に緑があるっていうのは精神的に凄く良いね。久々に役に立つグッズだなw