何でやねん

tomoaki5242006-05-18

  • この二日間、嬉しい変な画像が送られてくる。送り主は・・奴め、生きて居やがったか_| ̄|○・・鳴りを潜めていたのに、生命力も行動もゴキブリ並みだなwお仕置きが必要か?

娘DOKYU!EXTRA

娘。コン大阪公演の模様を緊急収録!って何であれだけやねん。せめて2,3回はやって欲しかったなあ。ヲタ的には他のメンバーが2人の卒業をどう捉えているのか知りたいトコロ。ヤンタンではトミーさんに邪魔されるしwちゃんチャミ梨華ちゃんとのんちゃんが少し語っていたけどね。
で、2人が卒業の発表している時の他メンの表情だけど、美貴様は達観しているというか、「完了」しちゃってるんだろうなあ。愛ちゃんと里沙ちゃんは「未完了」だね。やはり理屈では押さえきれないモノがあるよ当然。小春は小春だしw六期の3人はまだ「卒業」っていう意識が全然無いんだろうな。もちろん、それでいいと思う。今の「モーニング娘。の一員」としての自分を一生懸命頑張れば。愛ちゃんは前にヤンタン美貴様に将来の事とか相談するとか言ってたけれど、やっぱり自分の中では方向性は決まってるんだろうなあ。その為にジャズを習ったりしてるんだもんね。愛ちゃんの夢の為ならどんな道でも応援するよ、とは言ってみても、会えなくなるのは辛すぎる。でもおいそれとは娘。からは抜けられない感じがする。手前味噌だけど、今の娘。から愛ちゃんがいなくなったら・・無理だあね。ダメだ、そういう事は考えない!
春ツアーが終わって、ヲタはひと段落だけど、娘。はミュージカルのレッスンや新曲のプロモで忙しいんだろうなあ。毎回卒業メンバーが出る度に言うけれど、残された日々、一瞬を悔いの残らないようにして欲しい。この夏は忘れられない夏になるな・・

美勇伝

MusiGに登場。何かブラウン管を通して*1観るのは不思議な感じ。谷間が・・梨華ちゃん可愛いなあ(ボソッ)

*1:こういう表現もそのうち「液晶を通して」とかになるのかな