川*’ー’)<ただ今、絶賛おけいこ中なりー(はあと)

tomoaki5242006-05-31

  • もう秋ツアーの受付か・・とりあえず、初演と誕生日コン(あるのか?)と聖地コン(あるのか?)と関西とファイナルと・・ってやっぱ結構行かなきゃな・・日程の発表を楽しみに?待とう。
  • 今週のモーチャンは愛ちゃん。赤いターバンみたいなのを巻いているのは新曲の衣装なのかな?れいなもそれっぽいね。ジャケ写は黄色だけど、衣装は赤基調か?紺マコとの3SHOTは何だか切ない。ミュージカルの稽古風景はデコ出し&カボチャヘアーw美貴様がTELしてるのはやっぱり亜弥ちゃんか?

愛ちゃんが髪を切りそうな予感。いや、何となくやけど。それこそ何年も前から言い続けているし、ミュージカルでサファイア役っていうのは絶好のタイミングだと思うんやけど。でも愛ちゃんクラスになると髪を切るって事も簡単では無いのかも。一気にイメージが変わるからなあ。梨華ちゃんなんか自由にやってるけど、それは本人もファンも納得済みの事。果たして愛ちゃんは・・?