さいたまレポ

アンコール

会場が大きいので中々コールがまとまらない。「こんこん!」と「麻琴!」がごっちゃになって何が何やら・・でもそれがかえって皆の必死さを表していたようだった。
最後の挨拶でれいなが昼に「田中れいなでし!」とやってしまい、かなり恥ずかしがっていた。それがまた可愛いったら!夜はそれまで「大好き〜!」とがなっていたのを「大好きっ」とはにかむように言ってそれがまた可愛いったら!
マコと紺ちゃんには一際大きな声援が。二人ともそれを受け止めしっかりコメントしていた。カッコいいぞ!
「ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。」これはもう五期の素晴らしさに尽きる。里沙ちゃんに抱きつく愛ちゃん。紺ちゃんと抱き合う愛ちゃん。マコと踊る愛ちゃん。二番でステージ中央で肩を組む四人。楽しい曲でこんな切ない思いをするなんて。絆は永遠に。
「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」最後もサブステ。実はこの日はボードを持って来てなくて、愛ちゃんにアピる物がタオルぐらいしかなかった。それでも必死で頑張ったら何とか発見して貰えたwこの曲の主旨は次への約束。また会いに行きますよ、愛ちゃんに。

明日はいよいよ「大阪恋の歌」について書こうか・・