摩訶不思議

tomoaki5242006-05-21

先日巡回先で今回の亜弥コンでのみうなのMCをまとめたのを見たのだが・・すげー、面白すぎる。まさに天才級の味を出してます。みうなを観る機会がハロコンぐらいしかなくて、ラジオも聴かないから、噂には聞いていたが・・まあ、村っちや、ののが白旗を上げる位だから、その破壊力は凄まじいのだろう。まあ、ウチの愛ちゃんなんて遥かに普通ですわ。文面見ただけでこれだけ面白いんだから、ナマで聴いたらもっと凄いんでしょうね。これを理解できる人は余程感性が鋭い人だね。確かにあの人と波長が合いそうだわw

ハロパのMCも面白いみたいだし、行ってみたいなあ・・そういや梨華ちゃんは「露店の女王」と言われているみたい。さいたまでもエロ可愛い写真が娘。に負けじと並べられていたなあ。既に200枚を超えているとか。ただでさえ正規のグッズでもむしりとられているのに(((((゚д゚;))))

まあ、俺も人の事言えないなあ。春ツアーの愛ちゃんの露店写真100枚近く買ってるわwwいい表情してるんだもん!

昨日のヤンタンさんちゃまは愛ちゃんだったんで喜んでいたけど、よく考えたら、紺ちゃんもれいなもゲストの時は必ず歌っていた。何で歌わなかったのか、あるいは歌わせてもらえなかったのか?そういえばさゆの歌ってちゃんと聴いた事がないんだよなあ。レインボーピンクは口パクだし。パシイベやFCツアーも所詮閉じられた世界。本人も努力してるんだろうけどね。秋ツアーで期待!