スポフェス

11人12脚

特になしw

フットサル1“ガッタスブリリャンチスH.P.ユース vs FANTASISTA”

終始ファンタのペースだった。結果2−0だったけれど、点差以上の力の差があった。ま、やる前から予想出来た事だけど。終了後にファンタがサポーターの所にお礼をしに行って交流しているのが微笑ましかった。アウェーの中で、ちゃんと応援しに来てくれるっていうのは嬉しい事だからね。あれは良い光景だった。

フットサル2“ガッタスブリリャンチスH.P. vs 十条FC”

いよいよメインイベント。試合前のVTRも雰囲気を盛り上げていた。ひょっとしたらっていう期待はあったけれど、現実を突きつけられた気がした。ガッタスも成長しているけれど、十条もちゃんと研鑽を積んでいるわけで・・紺ちゃんは頑張っていたけれど、GKが目立っちゃいけないな。あと北澤監督が「もっと応援が欲しかった」と、ややキレ気味で言ってたけれど、皆が皆、ガッタスファンじゃないからねえ。そりゃ、応援はするけれど、そんなの強要してやるもんじゃないし、内から自然にこみ上げてくるものだと思うから。
ガッタスにはこれにめげずに頑張って欲しい。

さて、今日は夜からヲタ会です。そろそろ各ツアーも開幕だし、始まったら皆各地に散っちゃって会う機会も中々無いから、楽しんでこよう。