ミュージカル

tomoaki5242006-03-24

あのコの主役抜擢を心から喜べない俺はヲタ失格やな・・
朝から芸能情報張ってたのにやったのめざましテレビだけかい_| ̄|○相変わらず言葉足らずなところがあるけれど、やる気に満ち溢れているのは言わずもがな。しかし短パンに網タイツ・・イイよーーー!
個人的には亀ちゃんに是非サファイアやって欲しかったんだけど。愛ちゃんがフランツ王子で。まあ、亀ちゃんもしっかり観ておきたい。ダンスレッスンの成果を見せてもらいますよ。また新たな一面が見られるかも知れない。
高橋愛っていうのを消したい」なるべくこちら側もフィルターを外していかないとね。実質4ヶ月か。長いようで短い。しかもツアーもある。ライブとミュージカルは非なるものだから、どちらかが疎かになってもいけない。今の所、春ツアー以降の予定は分からないけれど、出来ればミュージカルの稽古に専念して欲しい。そーいや、夏ハロってやっぱりあるよなあ・・