スポフェス

tomoaki5242006-03-27

いつになったら完結するんだw

ひとみん引退式

あまりの仰々しさに感動もしなかった)爆 だってガッタスでの活動ほとんど観てないし。最後はボクシングのテンカウントゴングみたいだったw

大リレー

愛ちゃんは第一レースで員数合わせで2回走り、第二レースでも出走というハッスルぶり。最後は足がもつれたのか、転倒して一回転。思わずハッとしたが、こけ方が良かった?のかすくっと起き上がってゴールのところに行ってた。右手を押さえてたけどね。冷や冷やさせんでよ・・
アンカーでトップでゴールした亀ちゃんがインタビューで奇声を上げてましたw隣の人が悶絶してましたw

表彰式

紺ちゃんMVP!!1500m優勝とフットサルでのファインセーブ連発が決め手。インタビューでもほのぼのとしたやりとりがいかにも紺ちゃんらしかった。「無敵紺野」誕生!本業にフットサルに充実してる毎日を送っているんだろうなあ。
個人的には愛ちゃんに敢闘賞を送りたい。最初から最後まで愛ちゃんのお陰で全く退屈しなかったから。

ライブ

なかなか熱いセットリストだった。まさかの「きりぎりす」とかwほぱさんのメロン魂を見た。ハニパイは正直飽き(ryベリの新曲で音飛びのハプニング。歌い直しで二度美味しいw娘。は会場全体が↑↑になってて凄かった。でももう1曲が「色じれ」でちょい微妙。ラブピとか浪漫で良かったんじゃない?

場内一周

ボードを持って待ち構えるw近くで観るハロメンは・・やっぱり綺麗、可愛い。里沙ちゃん顔ちっちゃ!お目当てのコが登場。必死にがっつくもスーっと通り過たと思ったら、振り返ってこっち向いてニコッと笑って手を振ってくれた。お陰でほぱさんと亀ちゃんの逢瀬を邪魔してしまって申し訳m(__)m
何故かなっちも爆レスくれたw