スポフェス

tomoaki5242006-03-22

1500M走

これは紺ちゃんと矢島のライバル物語。前回と同じく先行する紺ちゃんに付かず離れずの矢島。残り2周でスパートをかけ逃げ切りを図る紺ちゃん。いよいよファイナルラップ。ここで矢島が最後の力を振り絞りラストスパート。ぐんぐん差を縮め、前回の逆転劇再びかと思った瞬間、何と紺ちゃんが二の足を使って再スパート。更に差を広げて栄光のゴールへ。見事に前回のリベンジを果たした。疲れて倒れこむ紺ちゃんを祝福しに駆け寄る愛ちゃん。愛紺キタ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━!!
表彰式での晴れ晴れとした表情に時折浮かべる照れ笑い。まさに女神やね。素敵だったよ、紺ちゃん
そしてちゃっかり銅メダルの村っちに場内からどよめきが起こってましたw

跳び箱

11段(だっけ?)で失敗した愛ちゃん。悔しかったのか、跳び箱に蹴りを入れてDJに突っ込まれる。「スポーツマンシップにあるまじき行為」に盛んに「ごめんなさい」と謝っていた姿に爆笑。しかし、愛ちゃんって実は隠れヤンキーキャラかも。
よっちゃん、あやや美貴様梨華ちゃんごっちんといった強豪に混じって、桃子と三好という伏兵の争い。13段をよっちゃんと三好がクリアし、一騎打ち。一回目は共に失敗し、二回目。よっちゃんが見事な飛型でクリア。雄たけびをあげ、ガッツポーズ。三好は二回目も飛べず、よっちゃん優勝!「まだ本番のフットサルがあるんで、気合入りました!」かっこ良過ぎるぜ、よっちゃん!