スポフェス

tomoaki5242006-03-21

キックベース続き

ほぱさんが「絵里りん出番少ない」とぼやいてた。まあ、一打席だけじゃねえ・・ご愁傷様でしたw
DJが一球毎に「そーれ!」っていうのが激しく邪魔だった。盛り上げようというのは分かるんだけど、あれじゃ選手もやりにくいでしょ。マコとれいなを間違えるとかありえれいな。イチローが世界一になって喜ぶ姿と愛ちゃんが一点とってはしゃぐ姿。その価値観は同じだ。塁を必死に走り回って、アウトを取って、愛ちゃんは本当に楽しそうだった。グラウンドでは誰もが野球小僧だ。

サバイバルレース

ラビッツメンは休憩だろうという判断のもと、グッズを購入へ。共同購入の写真確保に必死でラビッツの写真を買い忘れる_| ̄|○更に愛ちゃんのトレードに必死になって席に帰ったら競技は終了してて、ほぱさん「愛ちゃん出てたよ〜」_| ̄|○その後の情報でこけてた栞菜ちゃんをわざわざ助けてあげたとか。愛ちゃん、ええコやな〜)泣