祝!

レギュラー

4月からも美貴様と共に続投決定!レギュラー昇格!ダブルでおめでとう!!!
今までは準レギュラー扱いやったんやね。レギュラー番組の存在は非常にありがたい。愛ちゃんのパーソナリティの成長と、近況や、事象に対しての心境を知る事が出来るからね。ま、一向に上達しないボケ講座と癒しのコーナーもあのコンビならでは。これからも土曜の夜が楽しみだ。

ライブ

仙台公演で「大阪恋の歌」に一部変更があったらしい。女の子座りする振りとかってどんなやねん!広島まで待ちきれへんやんけ!観たら発狂するかもw

ミュージカル

演出家の描くサファイア像、愛ちゃんの演じるサファイアが一致すれば素晴らしい事だろうな。でも、相手役のフランツ王子は梨華ちゃん、なっち、あややがそれぞれ違うモノを演じるだろうから、それに合わせて愛ちゃんも演じ分けたりしてなんて、考えただけでもゾクゾクする。やっぱりあやや出演の回も観に行こうかな・・