買い物

今日はリリースデーか。

アロハロ!2 後藤真希DVD」PKBP-5047 \3,990
モーニング娘。シングルV「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」EPBE-5195 \1,575
松浦亜弥砂を噛むように…NAMIDA〜スタジオライブ〜」EPBE-5197 \1,890
Berryz工房10thシングル「ジリリ キテル」PKCP-5065 \1,050 イベント参加応募オビ封入
安倍なつみ2ndアルバム「2nd〜染みわたる想い〜」HKCN-50034 \3,058

そして幻となった全員集GO!のDVDの発売でもあったわけで・・
結局買ったのは娘。のシングルVだけ。月末で懐が寒いの。あややのスタジオライブも欲しかったけれど、来月かな。その割りに愛ちゃんの写真は買いまくってるけどな。今日も20枚以上・・
で、日本橋を歩いていたらなるトモ!のロケに遭遇。オタクを取材してたみたいで、危うく晒されそうになったw高山さん、声張り過ぎですw
週刊プレイボーイスポフェスの盗撮っぽい写真が掲載wあややと共にグリーンアスパラの"顔"として紹介された愛ちゃん。個人的にも熱い並びだが、マスコミでもそういう風に認知されているのは嬉しいね。