さあさあ

ラジオドラマ

ハロプロメンバーが登場してお送りする
ハロープロジェクト・ラジオドラマ「身代わり稼業」が放送されます。
MBSアナウンサーの皆さんと共にラジオドラマに挑戦!

放送日:3月26日(日) 24:50〜25:50
MBSラジオドラマの風」内にて

出演:モーニング娘。から 高橋愛・小川真琴麻琴・新垣里沙亀井絵里

どんなドラマになっているかは聴いてみてのお楽しみ。
お聴きのがしなく!

またマコの漢字間違えられてるし・・ええ加減にせーよ!まあ、それはさておきw、ラジオドラマは毎回楽しみにしているので、しかもかなり推せるキャストだし、当日はラジオの前でおちょきんして聴く事にしよう。

ヤンタン

3月25日の出演者と放送内容です。

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 玉井健ニ
 高橋愛モーニング娘。
 藤本美貴モーニング娘。

放送内容
 ★4月からのヤン娘。
 ★「リボンの騎士」への意気込み
 ★キックベース惨敗
 ★さんまさん、本気でカーリングを!?
 ★さんまさん、ついに!

よろしくお願いします!!

わ、今回は聴き所多いな。4月からもレギュラー継続なるか、そしてミュージカル、スポフェスネタと、やっぱりレギュラー番組があるってありがたい。

ハロプロパーチー

家に届いたJAの会報で6/11の奈良公演の先行受付の案内が。JA枠とFC枠ってどっちがええんやろ。でも15:00〜開演しか載ってなかったけど、昼夜あったよねえ?ま、俺は行かへんけど。

ベリのツアーグッズ見たけど、相変わらず凄いなあ・・やたら会場別、会場限定、トレードもの多いし。娘。のやつが可愛く思えるわ。とことんヲタから搾取する気やな・・