残念!

tomoaki5242006-03-31

アロハロ紺ちゃん

捕獲失敗_| ̄|○やっぱり姫路は推せないなあ。発売日に店頭に並ばないって・・ネタバレしてる画像だけでも破壊力抜群だから、見る時にはそれなりの覚悟が必要だな。

青封筒

今日届いた。

  • 巷で噂のスポフェスソロDVD。推しメンだけを見られるって事で、嬉しい商品だな。たくさんいる人は大変でしょうがw俺が何枚買うかは聞かないでwしかし、今回やたらカメラが多いなと思ったらこの為やったんか。スタッフが壁になって●●●がじっくり見られなくて憤慨していたが、これでしっかりフォロー出来ていたら許してやろう)何  これライブでも作ってくれんかな?需要はあると思うねんけど。結構推しメンだけを見てるつもりでも追いきれるものではないからね。
  • ハロコンワンダフルハーツだけでアリーナクラスか。果たして埋まるんかという心配はさて置き、8月にミュージカルで最低3回上京するんで、遠征は避けたいところだが、去年みたいに代々木スペシャルがあるかも知れん。まあ、名古屋で様子見だな。んで、ピンポイントで攻めてみるか。去年の奇跡再び!
  • えがお通販、特典のトレカサイズ写真二枚とも愛ちゃんか・・ラストキッスの方は欲しい写真無いねんけど・・

娘。コングッズ

追加キターーーー!ソロセットまたTシャツか・・それなら最初のやつは何やねん_| ̄|○トレポス、タペ第二弾は想定内。愛ちゃんだけオクるかな・・