おいおい

結局、文化祭は一昨年が一番良かった気がするなあ。直前にタイトルズバリのミュージカルがあって、浪漫のイベントも同時にやって、企業ブースも力入れてやってたし、そうだ、エコグッズの物販に娘。のカードが付いてたな。どうせならそういう方式でやれば、皆そっちの方に流れてくれるのにな。明らかに目の前の金に目がくらんで方針間違ってるよ。自治体が変わればやり方も変わるのかなあ?中田市長は実態を知っているのか・・


んで、何やら怪しいイベントがあるようで・・JCBシークレットフェスタか。これがFCツアーの代わりなのかなあ?10万円出して尚且つ抽選とかリスクが大きすぎる・・推測するに、ミニライブにゲームと握手会って感じだろうけれど・・一応、JCB提携のカードは持っているけれどどうやら対象外のようだ。う〜ん、悩むなあ・・