ごっちん

21歳の誕生日おめでとう!これからも光輝くごっちんでいて下さい!オフィシャルサイトも出来たみたいで。何か凄い事になってるな〜。ごっちんはもう独自の道を行くんだろうな。その姿にはいつも圧倒されるばかり。

今日は久しぶりにハロショへ。二週間ぶりだから結構溜まってるな。展示の写真が原宿店と同じ様に縮小されてた。今日から℃-ute のご当地写真が発売という事で名古屋〜京都と周って来た℃-ute ヲタが居たw店内で頭の悪い会話はやめれwワンダコンの娘。写真集を購入。もうあれから二ヶ月経つのか・・紺ちゃんは先日AAAのライブにのんちゃんと来てた所を激写されてたけれど、普通の生活を満喫してるのかな。この写真集、美勇伝とのんちゃんのは出ないのね・・結構シビアだな。
んで、ガラガラくじに挑戦。一等が当たる(ノ∀`)中身は二等写真の全部セットだけど、なっち、ごっちん美勇伝あやや、のんちゃんと豪華メンバー。見事に元推しばかりだ。無欲でいけば当たっちゃうんだよねえ。こんなところで運は使いたくなかったw希望者がいれば譲りますよ。

それから某ショップに行ったけれど、まだ文化祭の写真は出てなかった。京セラドームでスマップのライブがあったらしく、ツアーバッグ持ったスマヲタがイパーイだったw

帰って来て地元の連れと来月の秋祭りの打ち合わせも兼ねて呑み。久しぶりに会うと懐かしい話がてんこ盛りで楽しかったな。

しかし、宴会の実況スレは現場に居ないと訳が分からんなw