うわ

何かいっぱいあるなあ。まずはさゆのラジオか。タイトルが「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃん♥ピース」で木曜の11時半〜0時。さゆ推しはさぞテンション↑↑だろうなあ。生で出来る時まで続くと良いね。
あややのディナーショー、日程的には何とかいけそうだけど、30Kか・・先週からのグラビア攻勢で復活しつつある感情のままに突っ込んでみるか・・
スケバン刑事イベで美勇伝斉藤由貴の「白い炎」を歌ったとか。この曲好きだったんだよね。斉藤由貴は結構聴いたなあ。「卒業」、「初恋」、「情熱」、「悲しみよこんにちは」ちょうど中学生くらいで綺麗なお姉さん的存在だった。あんなにセーラー服が似合う人はいなかったなあ。