ふう・・

今日も今日とてヤフオクで格闘・・あとは厚木のチケだけかな。

ヤンタン聴いた。久々に訛りキタね。「〜やよ」「言ったが」う〜む、このふり幅が凄いよな・・さんまさん、早くプレゼントあげて下さいw

ハロモニ。の下町ツアー。愛ちゃん、ガニ股はダメよw愛里沙の二人ゴトはぶられいなといやあ、面白い。予告にあった亀ちゃん合流しての上野動物園ロケが無かった事になってるwノノ*^ー^)<後のお楽しみだよ、これは
って事なのかなあ?
プッチゲームでは二つ縛り愛ちゃん・・あなた本当に20歳ですかと。
発汗コンビ・・2号がグダグダで1号が頑張るこの構図が良いね。つーか、早く3号を(ry

あとはグッズ整理やら。やり始めたら二時間も掛かった・・どれだけ溜め込んだんだよ。しかし、ダブりやらいっぱいあるなあ。あ、もっさんに℃-ute 写真渡すの忘れてるwやっぱり資源の無駄が多過ぎる。推しメン以外の写真なんてゴミ同然だからなあ・・