え〜!

B.B.L.も終了か〜。たまたまだろうけれど、ちゃんチャミの終了と重なって梨華ちゃんヲタにはきっつい事になったなあ。あの人に会うのが怖いw

さて、ツアー開幕まで一週間。セットリストを色々考えたりして、わくわくしながら待っているわけだが、「踊れ!〜」とタイトルに謳っているぐらいだから、一度ヲタ殺しの最強セットリストやって欲しいなあ。それこそ休む間なしに激しいナンバー連続で。

この間深夜で放送されたヲタ芸番組観た。知ってる顔がチラホラ。平●堅は関西では有名だなw本人対面は素直に羨ましいと思う。例え晒されようが、そんなものどうでもいいぐらいの感動だよ。最近の娘。コンではヲタ芸よりも踊リストが主流だな。もし娘。でこういう企画があったら、違った趣向で(娘。とダンス対決とか)やって欲しい。そうすりゃ間違いなく立候補します!