全く・・

さ、文化祭も終わり、厚木まであと2週間。という事は、FCチケも届き出してるわけで、先行で無念の落選をした身としては、ヤフオクという名の戦場での戦いを余儀なくされる。さらに今回の文化祭ではトレード物には手を出してないので、それらの確保と未入手の写真も戦いに勝たなければいけないわけで。結局今日だけで5件落札とか(ノ∀`)
それでもまだ

  • トレポス2種
  • コレクション写真
  • コレクションカード当たり写真
  • 全部セット限定写真

が残っている。一体全部でいくら使うねんって話ですよ。それもこれもこれだけ極悪なグッズを乱発する事務所が悪いんじゃ〜!愛ちゃんが可愛すぎるんや〜!


で、文化祭での教訓:グッズは通販&オクで。
もうね、2時間ただ立ちっ放しっていうのは心身ともに疲れてしまう。途中で全部セット売り切れるし_| ̄|○もう、ホントパソコンの前でボタン押すだけで買えるし、その方がトータルで見れば絶対安いよ。お陰でイベントとか観られなかったし、何を目的に行ったのやら・・

文化祭小ネタ

  • フードコートに「俺のラーメン」なる商品があったw
  • 帰りに駅に向かう途中でリボビタンDのイベントをやっていた。何故か参加するほぱさん、AGさん、俺w「ファイト一発!」と叫ばされるプレイ(ノ∀`)
  • 司会のお姉ちゃんの短パンがピチピチ過ぎてハミ●ツ状態(;´Д`)さりげなく後ろに回りこむ三人衆w


明日は休みだから、溜まりまくっているラジオやテレビを消化するか。なにしろヤンタンすら聴いてないからなw