連携

tomoaki5242008-05-26

シンデレラの振込用紙が来て、初めて楽日の落選を知りました_| ̄|○平日なのに皆必死だなあ。今の所予定は二日四公演だけど、増やすかどうかは内容次第。でも自分は愛ちゃん推しだから、そこそこ頑張りますけど、他のメンバー推しの人はどうなんでしょ?未だにキャストは発表されず、かといって「リボンの騎士」以上に各メンバーに見せ場があるのかどうか・・いつもミュージカルってこんな感じだったけか?れいなも「まだリハーサルに入ってない」とか言ってたし、ホントに大丈夫なのだろうか?こちら側としても、最低リボンの騎士が基準だからどうしても期待してしまうけどね。

「れいな危機一髪」シリーズ更に続きが。いやいや、ホントに楽しい子だね(^^♪

今日も勝ったで、タイガース!強力ライオンズ打線相手に連日1失点に抑えた投手陣が素晴らしい。まだまだ貯金を増やせそうな勢い(^O^)

そういや、写真集未開封・・(-_-;)