スピリット


久々に師匠の所に紹介されました(照)

へ〜愛理もそういう志を持っているのか。やはり末恐ろしいな。愛ちゃんもそうだけど、自らを高める事がメンバーに影響を与えている。まさに生きる教本。金本の妥協無き姿勢がタイガースを変えたように、娘。や℃-uteがただの仲良しアイドルグループに留まらないのは気高き精神を持つエースが居るから。別にトークが下手でも普段の姿勢やステージングを見て知っているから、皆惹きつけられて付いていくんだね。
愛ちゃんに娘。を抜けて欲しく無いのは目に見える戦力(歌唱やダンスのスキル)だけでなく無形の戦力(メンバーに与える影響)が大きいから。まだまだ愛ちゃんに依存している部分が大きいからなあ。その意味でシンデレラには従来の娘。の殻を破ってくれる機会だと期待大なんだけどなあ。