謁見

tomoaki5242008-05-23

仕事も一山越えたかな。ふう。ウチの会社でも四川大地震の救援募金が開始になったけれど、既に先週会場でやってきましたからね。

娘。はもう台湾入りしてますね。日本から行かれる方は是非盛り上がって下さい。グッズを見ると、春ツアーの基本バージョンみたいな感じかな?さすがにコレクション系は無いかwDVDは字幕なのか吹き替えなのか・・セットリストはシングル大全集と同じだろうね。細かい変更はあるだろうけど、そういやファイナルでリンリンが「このコーナー、台湾に持って行くぜ」と言っていた同時通訳のコーナーが気になるなあ、多分韓国・上海でもやるんだろうけど。そういや、曲の思い出のコーナーで昼夜ともに梨華ちゃんネタが。昼はピ〜スで絵里りんが当時のPVやテレビを観て梨華ちゃんが物凄く可愛かったと。実際加入してみて、まさか幸薄姉妹を一緒にやるようになるとは!とか言ってたw幸うす子さんはかなりキテるらしいですよ(ノ∀`)夜はウィアラでれいなが梨華ちゃんの「カモンナ!」が好きだったという流れで物まねを披露。アゴの出具合とかがポイントwしかし、それだけで会場が盛り上がる梨華ちゃんは流石だなあw

まだファイナルの感想を愛文に書いてないなあ。日曜にゆっくり書くか・・

早い所では写真集もう買えるみたいだけど、日曜まで我慢。メイキングDVDの特別編集版が発売されるみたい。ダイジェスト観たけれど、桜の下を歩くシーンが・・良いねえ。思わず足羽川の桜のトンネルを歩く姿を想像してしまったw