シンデレラ


High-Kingについての発表が色々と。衣装が推せますね(;´Д`)イベントもこれでやってくれるとかなり頑張れそうです)何
愛ちゃんがキッズやエッグと組んでユニットをやるってのは中々無いので、この5人がどういうケミストリーを起こしてくれるのか楽しみ。清水さんのダンスは個人的に注目しているので。矢島さん、前田さんにとっても愛ちゃんを見て何かを学んで、それぞれのグループや個人の活動に活かしてくれれば良いなあ。トークは別にしてねw
愛ちゃんはちょっと宝塚を意識している様な雰囲気ですね(ノ∀`)イベントはやはり激戦になりそうだな。人生初の同じCD二桁買いになっちゃうのか?

そしてさりげなく記事の中で配役がネタバレしている件w
愛ちゃんが主役のシンデレラという事で。凄いなあ、サファイアとシンデレラを演じる人なんて居ないよ。またまた気合入りまくりなんだろうなあ。愛ちゃん推しとしては嬉しい反面、ちょっと期待外れで残念な気持ちも。
実力・キャリアを考えれば当たり前の事で、宝塚側としても興行的に舞台に内容的にも失敗する訳には行かないからこその人選でしょうが、こちら側としては冒険をして欲しかったなあと。リボンの騎士から二年経ってメンバーも成長している訳ですが、結局愛ちゃんを脅かす存在が居なかったという事だよねえ。愛ちゃんならばきっと努力して素晴らしいシンデレラを演じてくれるのでしょうが、それではまた他のメンバーとの差が開いてしまうだけでは無いのだろうか?今後の娘。を考えた時にも小春とかさゆがやってくれた方が不安も大きいけれど、個人的にも物凄く成長しそうな気がするし、その方が将来的にもメリットが大きいんでは無いかと。まあ、やはり目先の儲けしか考えないんだろうなあ。若しくは宝塚の都合の良いようにとか。
正直、リボンの時のような高揚感は無いなあ。何となく宝塚色も割合的に高くなりそうだし、リハの様子とかが一切分からないというのも・・とか言いつつ結局舞台が始まれば必死になってそうだけどwまあ、あまり期待しない方が良いのかもね。と言ったら愛ちゃんに失礼か。良い意味で適当に待つとしよう。続報に期待だな。