反芻

tomoaki5242008-05-24

タイガース土壇場でのうっちゃり勝ち!結局、杉内にはまた抑えられたが、相手のクローザーをやっつけたのは大きい。でも、無死二三塁が二死になった時点で普通は終わりな展開だけど、今年の赤星は素晴らしい。その後にダメを押した新井、最後にパンチアウト三者連続三振)で締めた球児もね。こういう勝ち方が出来るから首位に居るんだろう。明日からは甲子園に帰って同じく貯金15でパ・リーグの首位をひた走るライオンズとの対戦。ジャイアンツと戦いで見せた一発の破壊力(G.G.佐藤と中島のバッティングはえげつない)と片岡の足の脅威よ。ホームラン数1位と12位の戦いはどうなるのか?先発予想は去年の新人王上園と西口・・雨が心配だけど、日本シリーズの前哨戦w楽しみやね。

そうか、娘。は台湾に行ってるからヤンタンは今週はお休みだった。唯やんは良い味出してるなあwよっちゃんの関西弁にダメ出しw
写真集ようやく買えそうだ。明日オカンは旅行で日中居ないから存分に堪能出来ますね(ノ∀`)
そういや、明日でハロショ京都店閉店か・・明日一日だけ発売の写真とか受付だけで受け渡しは大阪店の商品とか最後まで儲けよう精神が凄いなw
美勇伝説@大阪のチケ到着。見事に三階に飛ばされましたwやっぱり娘。コンで運を使い果たしたか?良い傾向だ(ノ∀`)本命の時に良席が来れば良いや。