朝っぱらから

tomoaki5242008-05-25

れいな危機一髪

「Dohhh UP!(ド・アップ!)」にて配信。
いちいち怖がるれいなが可愛い。そして笑いの神降臨wさらにリベンジ編
れいなと遊んだら楽しいだろうなあ。キャーキャー言ってるれいなをずっと眺めていたい・・って危ない考えか?

ハロモニ@大阪

ツボツボマン、個人的にはツボです(^^♪世界のナベアツみたいなくだらないのが好みなんだよねえ。「お母さん、アメリカって遠いの?」「黙って泳ぎなさい」これ、春風亭小朝がやってたアメリカンジョークですね。ブラックなw一応時事ネタかwヤンタンネタでも使えそうやな。
みっつい〜の記憶能力凄いな。頭の回転も良さげだから、クイズとかに出て里田さんとかと対比させたらより注目されるかも知れない。

ちょろっと会社に行ってから、コンサートの感想等を愛文に認め投函。写真集を買いに神戸方面へ。山陽電車に乗って行ったんですが、スポーツ新聞を持ってるおっちゃんは大体元町で降りますねw(WINSに行く為)三宮で甲子園に行く人達が大勢乗り込んで来ます。何故分かるかって?そりゃ、帽子にハッピやジャージやメガホンやら・・そのカッコで甲子園以外に行く所ありますかって感じだからwこういうのって関西だけなんかなあ?俺も観に行きたかった。写真集とKindaiその他雑誌を購入して帰宅。タイガース対ライオンズをバッチリ視聴って事で