経過

亜弥ちゃん「食わず嫌い」に出演。既に貫禄すら感じますね。お土産は「御座候」のわらび餅。もちろん、食べた事ありますし、親が姫路に買い物行ったら、夏は大体これ買って来てくれたものです。久々に食べてみようかな。ってか暫くは番組の影響で良く売れそうですねw
トークの方も地元話満載で。そうか、貴さんの現役の頃って東洋大姫路が全国制覇したり、毎年の様に甲子園で上位に進出してたから、印象強いよなあ。
ピザを配達してくれないってのは引っ越す前の話かな?確かにあそこは大変そうだw今はそんな事無いですけどね。ってか近くにピザ屋は普通にあるし。松浦カーは噂には聞いた事があるwご両親はきっとゆかた祭りでは大活躍してたんだろうな(((((゚д゚;))))
そういや、土曜は大阪で亜弥コンが・・昔は娘。コン蹴ってパシフィコ横浜とか遠征したのになあ。でも大阪では絶対土日の2DAYSがデフォだったのに。CDの売上も芳しくないみたいだし・・頑張れ、亜弥ちゃん!

タイガース、マリーンズに雪辱!平野が負傷離脱も代わりに二番に入った関本が得点に絡む繋ぎの2安打。新井&葛城の勝負強さも際立った。
5回、先頭矢野がショート西岡のエラーで出塁。が、バルちゃん初球をあっさり二ゴロ併殺で打席には安藤、誰もが「さあ、次の回は赤星から」と思った矢先にライト前ヒットで出塁。ここから繋いで繋いで5点とっちゃうんだから、つくづく野球は怖いなあと。清水にしても絶対チェンジだと思って気を抜いたところをあれよあれよという感じだっただろうな。でもこれが今季のタイガースの強さの象徴なんだろう。
そして何より復帰した林が初球を叩いてタイムリー。当分は代打とDHでの出場だろうが、相手にプレッシャーを与える存在が増えたって事で、どう機能するかが楽しみ。とにかくお帰りなさい!