初・・

tomoaki5242008-05-17

明日はいよいよ春ツアーファイナル。思えば松戸に行ってから、私生活でも色々あって、テンションが落ちるところまで落ちたけれど、救ってくれたのはやっぱり愛ちゃんであり、娘。のパフォーマンスだった。福井に桜を見に行ったt直後に行った福岡が特に感慨深かったかな。れいなのアレもあったし。
明日はもう残すもの無く壊れてきます。多分終演後にはどうにかなっちゃうか灰になるか・・

今回は行きのサンライズのチケットが取れなかったので、明日始発の新幹線で東上予定です。なのでヤンタン聴いて早く寝ようと思ったら、某球団の守護神のお陰で延長1時間_| ̄|○

で、ヤンタン聴いてますが・・
俺のネタ採用キタ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━!!!

ラジオネーム聴いたら分かると思いますが・・愛ちゃんに知られたら拙いw
とにかく!無駄にテンション上がった(ノ∀`)

そうか、大阪公演は月・火だから愛さゆも明石家電視台観れたんだね。