放熱

tomoaki5242008-05-20



次の現場に向けて充電開始(´∀`)

そーいや、昼公演にベリのメンバーが来てました。情報によれば、徳さん、キャプテン、まあさ、りぃちゃん。丁度関係者席が横の直線上だったから、ハロメンが来てるわと思ったけど、まあさは頭一つ出てたからすぐ分かったwりぃちゃんはずっと笑ってたwキャプテンはじっとステージを観てたね。や、ずっと観てたわけじゃないですよ。本命はステージに居ますから。でも近くのヲタは凝視してたな(´∀`)

FLASH買いました。写真集の先行記事。今回も期待大。何か髪の色がめっちゃ明るいですけど。しかし、「今までより少し子供っぽい」ってアナタ・・普通、逆!逆!全く愛ちゃんったら・・

しかし、表紙に亜弥ちゃんってのは何かアレだな。ホントに因縁あるわ、この二人(´Д`)

んで、愛ちゃんの記事の隣に西尾アナ。俺この時日テレの現場に居て観てました(´∀`)中野に行くまでの時間潰しでw
鈴江アナがすぐ横に居たのにデジカメが電池切れして、交換してる間に遠くに行っちゃって(´Д`)
この写真撮ったのも、コメントしてるのも、俺じゃないです( ゜Д゜)