超越

tomoaki5242008-05-27

日記のデザインを変えてみた。愛ちゃんの大好きな苺。苺のお陰で愛ちゃんと通じ合えたわけだし、感謝、感謝。

大相撲千秋楽での両横綱の振る舞いが物議を醸していますが、個人的には闘志の表れって事で、そんなに苦言を呈する程のものでは無いと思うんだけどなあ。品格って一体なんだ?それじゃ、ヘラヘラ笑ってりゃ良かったのか?横綱に上り詰めた者にしか分からないものがあるだろうし、グダグダ言ってる方が小物だよ。理事長の苦虫を噛み潰したような表情が物語ってますよ(ノ∀`)ってか、朝青龍あんまり反省してないだろ、ま、その方がらしいけどね。


写真集「もうひとつの愛」ようやく開封。確かに今までの作品とは違って所謂扇情的なショットは少なくなって叙情的な感じが多くなったような印象。俺的にはこっちの方が好み。嘘つけって突っ込みは受け付けませんw愛ちゃん自身も言っているけれど、前作の「水」が大人っぽいメイクだったので、今回の方が幼い感じになってるっていうwでもこっちの方がより等身大の愛ちゃんなのかな。個人的ベストショットは桜の前で佇んで微笑を浮かべているやつ。それと改めて感じますが、愛ちゃんの笑顔が好きです)照
愛ちゃんが嬉しいと俺も嬉しい、愛ちゃんが楽しいとこっちも楽しい。愛ちゃんが悲しいと・・だから愛ちゃんにはいつも笑顔でいて欲しい!