かんぱーい、かんぱーい、新しい写真集にかんぱーい。

さゆ→小春→れいな→亀ちゃんと続いた流れで、当然というか、待望の写真集発売決定です。すっかり半年スパンという流れが定着したような、嬉しい事です。最近、仕事で海外に行ったというのはこの事だったんですね。

モーニング娘。の現リーダー・高橋愛の最新写真集。
清純で凛とした魅力、透明感ある容姿、まさに“正統派アイドル”と呼んで相応しい高橋愛
デビューから6年経った今でもその印象は変わらないまま、美しさにますます磨きをかけていく。
そんな彼女の“本質の魅力”をありのまま写し出すことが今回のテーマ。
何も飾らず、シチュエーションも衣装もシンプルに。
美しい自然の中で二十歳(撮影当時)の彼女の心の動きをそのままとらえていく。
そこには今までに見たことのない「本当の高橋愛」の姿が確かにあった。
メイキングDVD付。

期待せずにはいられない告知文ですね。前にも書いたけれど、別に水着なんか要らない。愛ちゃんは存在自体が素晴らしい被写体なんで、小細工なしにありのままを写して頂ければそれだけで素晴らしい作品になります。この一ヶ月ワクワクしながら待つとしますか。