とんでもない

今日はまず政治のお話。福田内閣の組閣が発表になりました。文部科学大臣に任命された渡海紀三郎さんは我が地元出身なのです。生家はホントに目と鼻の先ですから、よく知っています。もちろん、後援会にも入っていますし、親父の葬儀にもこの間の初盆にも来てくれました。そういう人が大臣になるとやっぱり応援したくなりますね。
人事に関して批判めいた事も言われておりますが・・どうせなら環境大臣になってもらいたかったなあw理由はもちろん、エコ関連で裏から手を回してもらって(ry

さて、大宮で観た感想をボチボチ書いていきましょうかね。




ネタバレ回避に分かる人は分かる画像wちなみに今春です。




  • 昼は1階32列、夜は2階16列だったので、観察モードに。それでも昼は横2席が空だったので、有効に使わせて頂きました(ノ∀`)
  • ステージセットは凄くシンプルで真ん中にスクリーン有り。
  • 暗転した後、「女に幸あれ」のクラシックバージョンが流れてメンバーがステージに登場する。荘厳な感じで「何か」が始まる事を想起させる。
  • 01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ・・初見だったのでフリは抑え目でwツアーが進むにつれてこなれて行くのかな。
  • 02.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 ・・久々ってわけでもないが、やっぱり会場全体で一斉に乗れるっていうのは演者にとっても良い事なんじゃないかなあ。これで流れが掴めるっていうのもあるし。
  • 03.Hand made CITY・・ファンの間で要望が高かった曲。イントロが終わって長い間奏の間にVTRでメンバー紹介。掛け合いが多くて一気にヒートアップ。担当は亀ちゃんと愛ちゃん。

川*’ー’)<カモン!

  • 04.カッチョイイゼ! JAPAN・・ここで美勇伝登場。流れを切る事なく、ノリの良い曲を続けてヲタを殺しに掛かるw
  • MC・・メンバーを温かい目で見守る愛ちゃん。福井弁も炸裂しますw挨拶も台本通りですがwしっかりこなしていました。

今日はここまで。