ほらね。

やっぱり反動が来た。疲労&筋肉痛で即寝落ち・・

とりあえずライブ本編以外の出来事

  • 会場の大宮ソニックシティターミナル駅近くの立地というのは何かと便利。
  • 昼は広場でヲタバンドの演奏会があって盛況だったらしい。グッズに並んでいたので見られなかったのが残念w
  • 愛ちゃんはパーマとかいじるより、ストレートの方が断然良い!
  • みっついが髪をアップにしてビジュアル力が↑↑。ああいうのが好きな人は絶対いる筈だ!
  • 勇気を出してオデコを出したさゆみん萌え〜
  • みねちゃんのトレード物の引きが神w愛ちゃんありがとね!
  • 大宮でみねちゃんと二人で居るのが不思議な感覚w美勇伝の時のノリはさすが。

明日からは本編について