夜公演終了

tomoaki5242007-09-23


上から観るとまた違った視点。このツアー、何処かで頑張って前の方に入りたいな。それだけの価値はある。6期+ジュンリンのMCのさゆがとてつもなく萌えるらしいwいやいや、頑張ってる愛ちゃんを近くで観たいというそれだけです(´∀`)

色々思うところはある。でも、上手くまとまらない。とりあえず、愛ちゃんは自然体でリーダーをやっていたように思った。メンバーのMCを聞いている時の表情が温かくて優しくて。ああ、リーダーになったんやなあと感慨無量。喋りだすといつもの愛ちゃんなんだけどね。
別にリーダーだからって構える事はない。里沙ちゃん以下全員しっかりと意識を持ってやっているし、愛ちゃんは皆を上手く乗せていけば良い。

それとネタかどうかは分からないが、人形劇でのボンキュッボンのくだりを感じてやっていってくれるなら、まだまだ安泰でしょう。愛ちゃんにとってのボンキュッボンは何だろう?それを見つけられたら良いな。

あと、みねちゃんは、

梨華ちゃんよりさゆの方が打点が高い

以上www

細かい点はまた後々。
それでは姫路に帰ります。