秋ツアーに向けて

tomoaki5242007-09-21


帰宅して「ちちんぷいぷい」の録画見たら今日も見事に晒されてましたね(´∀`)しかも微妙にヲタTだしw
グッズも発表になりましたが、まあ、大体想定内かな。とりあえずは、愛ちゃんの全部セットとバースデーグッズだな。三好さん、面白過ぎwんで、小春がようやくグレーから脱出した。美貴ちゃんのお陰かwヲタ的にも嬉しいでしょうね。完全に会場で埋もれてたからなあ。リンリンが青でジュンジュンは・・パステルグリーン?気になるのはお互いのDVDマガジンでの共同企画ってのが同一内容なのか?って事だなwしかし、美勇伝も普通のツアー並みの量とかwトレード物にもしっかり入ってるしなあ。って事は、ライブの中身的にも結構絡んでくるって事かあ。
まあ、これ以上は何も言いません(・・;)

肝心のツアー内容に関して。愛ちゃん推しとしましては、まあ、過度の期待はせずにしようかなと。愛ちゃん自身もそうだろうけれど、リーダーになって初めてのツアー、よっちゃん、美貴ちゃんが抜けて、リンリン、ジュンジュンが加入して新しい体制で期待と不安が入り混じっているのは当然。で、変にまとめようとか思わずに、自然体でやって欲しい。ありのままの「高橋愛」で良いんじゃないかなあ。いつもそうだけど、ツアーの中で成長していく姿、勿論、娘。自体もね。見届けていきたいなと。