まだまだ

遂に球児まで打たれてしまって逆転負けで悪夢の5連敗。東京ドームでドラゴンズが勝ってマジック7が点灯。数字的にかなり苦しくなってきたし、流れもかなり悪くなってきた。ファンの中には既にクライマックスシリーズに目を向けている人も居ると思うが、シンプルに考えれば、残り8戦全勝すれば、ドラゴンズ・ジャイアンツ共に全勝するしか上回れない。しかも今直接対決中だから絶対どっちかは負けるわけで。ほら、なんとなく光が見えてきた気がしない?
もうええやん、5連敗中の事は全て忘れてもう一度自分の出来る事、役割をきっちりやれば絶対勝てる。ここからがドラマの第二章。とにかく一つ勝てば流れは変わる。10連勝した時の勢いを取り戻せ!