おかん、今日は

tomoaki5242006-02-24

久々にウチのおかん話w今日は大阪新歌舞伎座で行われた氷川きよし特別公演に行って来たらしい。んで、今回は貸切公演だったみたいで、旅行会社がそれに合わせてツアー組んで全国から集って来てたとの事。「リボンの騎士」も数公演貸切があるから、そんな感じなのか、どっかのスポンサーか団体向けなのかな。公演の中身は一緒みたい。チケも普通に?オクで買ってたから、「リボンの騎士」の貸切分も出るかもね。その場合、ヲタは会場で浮きまくるかも(((((゚д゚;))))
ちなみにおかんは15列目の席定価12Kを8Kで落としたそうですw公演時間4時間(劇込み)か・・羨ましいな。