休日

  • 溜まっていた「娘DOKYU!」を視聴。ガッタス頑張っているなあ。紺ちゃんの長足の進歩にビックリ。先日のGyaoカップで何故のんちゃんを起用しなかったか議論されていたけれど、相当紺ちゃんと実力差が開いてしまったんじゃないかなあと推測。GKはミスが直接失点に繋がるから真剣勝負でテスト感覚で起用出来るポジションじゃないし・・それによってのんちゃんの奮起を促す意味合いもあったんじゃないかなあ。
  • 亀ちゃんのダンスレッスン第2シリーズ。目標を持ってそれに向かって頑張る姿ってカッコいい。勿論、他のメンバーだって頑張っているに決まっているけれど、こういうのを見ると応援したくなっちゃうんだよねえ・・願わくば亀ちゃんに良い役を与えてやって下さい(ノ∀`)
  • 亜依ぼんハロパ欠場公式発表・・のんちゃん頑張れ!
  • 先日届いた(注文してたの忘れてたw)FC通販の「美少女教育Ⅱ」を観るともなく眺めてみる。四年前という事で「みんな若っ!」しかしあさみは今の方が若く見えるwまいちゃんやごっちんは余り変わらないな・・梨華ちゃんうさぎキャワ!体育の時間でよっちゃん、あさみ、柴ちゃんがサッカーやってるwガッタスの原点はここにあった!?愛ちゃんやっぱり天然やわwまだ初々しいね。髪も黒いし。一緒に出てるのは亜弥美貴だ〜!美貴ちゃんはこの頃から焼肉好きやったんやwまあさ、まいまい、愛里、りぃちゃんも出てるぞ。まあさでかいよ、まあさ。のんちゃんの八重歯可愛いな・・最後に出てきた、亜依ぼ〜〜〜〜ん!ちくしょう、可愛いじゃないか!
  • 知らん間に座間チケ落札してた(ノ∀`)かなり予算オーバーなんで、夜のみにしようかな。
  • 久しぶりに「銭湯の娘!?」観た。ユメちゃん元気やな。こうやって毎日姿を拝める矢口推しは幸せかもね・・まいまい可愛い
  • ごっちん仕事復帰良かった、良かった。http://www.helloproject.com/newslist/goto_0602162245.htmlハロパはごっちんがキャプテンやからね。ま、でもあまり無理はしないで欲しいね。当日は「指」の放送日か・・某所が祭りになりそな予感w