何だろう?

tomoaki5242006-02-20

  • ちょこっと昔のVを適当に流し見。「Do it! Now 」の時の各歌番組出演。「うたばん」も「HEY!×3」も1時間まるまる娘。で使ってるよ・・しかも十分それに足るだけの面白さがある。浴衣でダウンタウンと対決、皆可愛いわ・・愛ちゃんのテッテケテーとかケメコとかマジデジマ?とかこの頃。愛紺がなちごまに必死で付いて行ってる感が初々しいw愛ちゃんはこの頃からスタイルの良さが目立つなあ。髪型も推せるし。ののは別人みたいに健康体・・皆各々際立つキャラだね。今でもキャラの濃さでは負けてないと思うけど、一般には届いてないよね・・そーいや、最近ライブでこの曲やってないなあ。愛ちゃんも好きだって言ってるし、ある意味六期のデビュー曲でもあるからやってくれれば結構熱いと思うけど・・以上、愛紺がスキなおっさんの戯言でした(^^♪